うめよの日記

旦那と娘とうめよのおもろい普通の日記です

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんざしちゃいました…

仕事先でねんざしちゃいました今日は少しマシになってきたんですが、じわ〜っとした痛みが続いています…歩けないほどじゃないのでまだいいんですが、早くよくなって欲しい…自分のベッドでず〜っと顔を隠して寝ているウチの猫が羨ましい。ここ数日、なぜかこ…

おでんの日

おでん、好きなんですでも、おでんを出すと家族が全員ザンネンな顔をする…まあ、なんというか、ガッツリ系ではないよね?わかります。 肉!でも魚!でもないよね。わかりますよ。でもさ〜、こう、寒いとハフハフしながらあったかいおでん食べたいじゃーん?…

甘いものを食べたくなる

朝からカチン、とくる事がありました。今日はちょっとした用事で普段は乗らない時間帯の電車に乗る予定だったんですが、時間の計算が上手くできなくて支度がギリギリになっちゃいました。で、今日たまたま休みだった旦那に「駅まで送って〜」とお願いしたの…

憧れのロングヘア

私はものすごいクセ毛で、髪の量も多いのが悩みです。 全体が大きくうねる上に、顔の横、耳のあたりが真横方向に大きくはねてしまって… 以前、ちょっと頑張って伸ばしていた時期もあるのですが… 雨の度に湿気で頭が1.5倍くらいに膨らむのが、寝ぐせ直し使っ…

はじめまして、うめよです!

はじめまして! 旦那&娘&猫一匹と暮らす、うめよと申します(^_^*) ごく普通のゲーマー・パート主婦です。 料理や手芸が好き、そしてゲーム大好きです! 娘はとてもシャイかつ若干ブラックなゲラ(笑上戸)の、これまたゲーマーです。 …そんな風に育てるつも…