うめよの日記

旦那と娘とうめよのおもろい普通の日記です

考えてみようかなぁ

あったかくなりましたね!

もう、すっかり春!って感じですが、私ちょっと気になっていることがありまして…

アンダーヘアー…

いや、別に水着になる機会とかないんですけどまだ。

でも、今年は多分実家の両親と旅行に行くんじゃないかな。それも海とかそのあたりに。

親だったらいいとかじゃなくて、人前に出るのにこれ(現状)はヤバいだろうなあ、と思ってはいるんです。

だから調べてみましたよ。 ギリギリだと私、やらないもん(笑)

 

参照:デリケートゾーン(ハイジニーナ)の脱毛について

 

敏感な部分なんで、人にまかせるのってかなり不安なんですけど専門にしてくださるプロなら大丈夫!

確かに脱毛後の肌の黒ずみとか、気になりますもんねえ。

その点、専門的に施術してくれる所ならアフターケアも安心できそう!

ちょっと真面目に考えてみます。

 

旅行も海もうれしいんだけどねえ…

こういう下準備は早めにしとかないと、私も仕事があるし。

直前で予約いっぱい!とかイヤですもんね!

とっとと片づけちゃおう! とか思った次第です。