うめよの日記

旦那と娘とうめよのおもろい普通の日記です

割といるんだね~

友達の友達の彼氏(他人ですね笑)が、どうしようもないダメ男で、パチンコ大好きなんですって。
以前、本当にお金がないって状態になっちゃったらしくて消費者金融でお金借りたらしいです。
うぇ~!? マジで??って話になって、友達と電話でしゃべりながら調べてみました…

参照
消費者金融の利用者数は1100万人

ふ~ん。 意外と借りてる人って多いんですね。
まあ、借りる理由とかその人によるだろうし、貸してくれるところが全然なかったらそれはそれで困りますしね。

私はお金を借りてる訳じゃないんですが、車のローンが残ってます~
新車で買ったんですが、そのローンがなかなか終わらない!
すごく気にってるし、軽だし維持費もそんなにかかってないし、車がないと生活できない田舎なんでしょうがないっちゃしょうがないんですけどね。
このローンがなければもう少しおこづかい増えるのになあ…

に、してもパチンコはダメだよなぁ…
私が言ってもしょうがないんですけどね。
パチンコダメ男だけはマジないわぁ。