うめよの日記

旦那と娘とうめよのおもろい普通の日記です

ホワイトデーですか?

私があげたチョコは仕事先で頂いた、有名チョコメーカーのもの。

…すまん。 もらいものだった。

でも、いらないっていうから…

私がもらわないと捨てる(!!)って言うから…

だから、まるっとそのまま頂いて旦那にも「もらいものなんだけど」と言って渡しました。

自作の手作りチョコも渡しましたよ?

例の娘の「直前に突然に友チョコを交換すると言われて大変だ事件」の残りですが…

………そうか。私が悪いのか。

まあ、とにかく若干の罪悪感があったので「私はホワイトデーはいいよ」と言ってしまったんですね。

そしたら本当にアメ一個すらなかったんですね。

…うん。 いらないって言ったんだから私が悪い…

 

で、ちょっとしょんぼりしたので、今日は一人でショッピングモールに行って遊んできます。

いつもいつも娘が横にへばりついていて、好きなものを見られないので今日は一人で行くんだあああ!!

朝から気合い入れて炊事洗濯、びしばし終わらせました!

とりあえず、なんかホワイトデーっぽいものを自分で買っちゃうつもりです(笑)