うめよの日記

旦那と娘とうめよのおもろい普通の日記です

プレゼントは何がいいかしら

仕事先で足を軽く「ぐきっ」ってやっちゃったんです。

お買い物も家事をするのも、ゆっくり歩くので、もう時間がかかるかかる…
仕事に行くのお弁当作りや他の家事にものすごく時間がかかっちゃうので、全部20分くらい前倒しに用意が必要で。
湿布がすごく…すごい臭います笑

ところで私のお友達が先日お誕生日だったんですと。
…言えよ… ちゃんと祝ってやるのによぅ…
食べ物の好き嫌いが激しい子なので(なんとチョコが苦手とか!!)、別の物がいいかしらと思うのですが…
手作りのものって引かれちゃうかしら…?
読書が趣味の子だけど、図書券とか… 小学生じゃなし…
ちっちゃなポーチ+お茶くらいとかならいいですかね?

ああ、でもポーチって「女の秘密道具」のひとつだからなぁ。 趣味があるだろうし。

う~~~ん…

やっぱり、食べたり飲んだりして消えちゃう「消えもの」が無難なのかな、とか思っています。

手作りって重いもんなあ… わかる。わかってるのよ…その辺は…


今日はちょっと早めに出て、プレゼント用の可愛いパッケージのお茶とか見れればいいなあ、と思っています。