うめよの日記

旦那と娘とうめよのおもろい普通の日記です

着せ替え人形!

100均すごいですよね!!
娘がリカちゃんで楽しそうに遊んでいるのでちょっとだけうらやましかったんです。
そしたら! 100均!! すごーい!!!

 

f:id:uwelouy:20160224094754j:plain

 

100均はよく行くんですけどおもちゃコーナーとかここ数年見たことなかった…
娘が赤ちゃんのころはなんだかんだでよく買ってましたけど、大きくなったら本当に見なくなっちゃって。
で、これ! ですよ!
最近の100均すごいです! セリアでUVレジン売ってるの見た時は「マジかヤベェ…」とか思いましたけど(買いましたけど)このお人形もすごい!
全く迷わないで、本体とお洋服をポンポーンと買っちゃいました。
よく見たら他にもいろいろお着換えが売っていて、うわーこれ、私が子供のころあったらおこづかい全部突っ込んでたわあ。

学校から帰った娘にみせびらかして、そのあと一緒にひとしきり着せ替えまくりました笑
お人形のお顔とか髪の毛とかは、やっぱり天下の美少女・リカちゃんには負けちゃうけど、お洋服は交換できましたよ。
久しぶりに楽しかった! 100均、あなどれないですよね!