うめよの日記

旦那と娘とうめよのおもろい普通の日記です

甘いものを食べたくなる

朝からカチン、とくる事がありました。

今日はちょっとした用事で普段は乗らない時間帯の電車に乗る予定だったんですが、時間の計算が上手くできなくて支度がギリギリになっちゃいました。

で、今日たまたま休みだった旦那に「駅まで送って〜」とお願いしたのに…

はい。ここからよくある話ですよ。

ゲームに夢中で返事も上の空。

他にもいろいろ細ぁかいイライラがありましたけど、とにかくもう…

もう!!!😖


腹が立ったので甘いもの買って帰ります。

もう、それしかないもん!

あんまり甘いものに依存するのはよくないですが、ちょっとしたストレスはお茶とお菓子でかなり緩和されるんですって…

と、いう話をどこかで聞いて、かたくなに信じております。

だって、座ってお茶にしようと思うだけでも肩の力が抜けますもんね…☺️


コーヒーが切れてるので、甘いもののついでに買って帰ろう。

いつもより少しだけいい豆を買おうかな〜?


旦那にはお土産なしです。

それくらいは許されると思います。

😤